Home > SF事務所からT・G社~富士見市役所へ

SF事務所からT・G社~富士見市役所へ

  • Posted by: 130
  • 2019年9月12日 15:41

きょうの午前中は坂戸にある県のSF事務所での審査会へ。
当方は理事長をはじめとして5名で参加させていただき、F市介護福祉課からも2名がオブザーバーで参加していただきました。
理事長による趣意説明・施設の理念などから始まり、その後は各委員さんたちとの質疑応答など。
なんとか無事に審査会を終了することができました。

いったん事務所に戻り、午後はTG社本社にお邪魔して工事見積についての打ち合わせなど。
見積チェック、仕様変更などの説明をさせていただき、来週には具体的な金額の話に入っていきます。

DSC_3880.JPG


帰りがけには富士見市役所に立ち寄り、事前協議についての確認など。
そろそろお知らせ看板を設置することになります。

富士見市役所玄関には富士見市のゆるキャラマスコットのフワッピーが鎮座していました。
なんか、ふじみ野市の「ふじみん」と似ているようなぁ、、、、。
そういえば、富士見市はセルビアと姉妹都市だったんですねぇ~、、、。
先ごろ、H市長がセルビアいに行ってきたって言ってたなぁ~。

これからしばらくは事前協議などで富士見市役所通いが増えそうです


201909122.JPG

EDIT

Comments:0

Comment Form

Home > SF事務所からT・G社~富士見市役所へ

Navi

いさおのBLOG1(2008年10月まで)

スタジオ4設計のHPに戻る

Recent Entries
Links
Search
Feeds

Return to page top