Home > そして、良い日もある、、、、。

そして、良い日もある、、、、。

  • Posted by: 130
  • 2019年9月 5日 18:33

20190905.JPG

きょうの午後は模型を持って、初台までクライアントとの打ち合わせへ。
基本的に初台までは電車で行くことが多いのですが、きょうは模型があるのでクルマにしました。
電車の場合はドアツードアで1時間15分弱、クルマの場合、渋滞がなく順調に走れれば
1時間ほどで行くことができるので、クルマのほうが早くて便利。
とろがクルマのデメリットは駐車料金が高く、その上高速代もかかり、
トータルでは電車の倍以上かかってしまうということになるので出来るだけ電車で行くようにしています。

きょうは模型を下に、基本設計内容を説明させていただき、設計監理契約の締結をさせていただきました。
今回の仕事は本題の増築工事以前に、既存建物の法適合手続きなど、やるべき手続きが非常に多かったのですが、
クライアントのKuさん、そして紹介していただいた旧来の友人のKiには、私たちの設計についての
深いご理解をいただき、設計者としては嬉しい限りです。
このように嬉しく、大変やりがいを感じる日もあります。
まだスタートしたばかりで、まだ先は長いのですが、クライアントに喜んでもらえる建築になるよう
しっかりと設計監理を進めていけたらと思いました。

EDIT

Comments:0

Comment Form

Home > そして、良い日もある、、、、。

Navi

いさおのBLOG1(2008年10月まで)

スタジオ4設計のHPに戻る

Recent Entries
Links
Search
Feeds

Return to page top