Home > 打ち合わせのあとは豊川稲荷へ

打ち合わせのあとは豊川稲荷へ

  • Posted by: 130
  • 2019年9月 1日 17:44

今日の午後は以前設計させていただいた西麻布にあるA HOUSEを、
現在基本が進行中のクライアントIさん御夫妻といっしょに見学にお邪魔させていただいてきました。
ちょうど良い機会だったので、スタッフのKさん、そしてインターンシップに来ているS君も一緒です。

S君とは山手通りの清水橋交差点でピックアップし、早めに現地へ。
現地前でIさん御夫妻、スタッフのKさんとおちあい、さっそくA HOUSE訪問です。
築13年のA HOUSEですが、先ごろ改修も完了し、外装はとてもキレイになっていました。
(改修前がひどく汚れていたわけではありませんが、、、。)

Aさんにご案内頂き、内部を1階玄関から屋上まで、ひと通り見学させていただきました。
内部はコンクリート打ち放しにマッチしたアンティーク家具がとても良い雰囲気を醸し出しています。
やはり建築は(住宅は)建て主さんのセンスで、竣工時点よりもより良い空間になっていくのですねぇ。
実際のコンクリート打ち放しの住空間を体験させていただき、Iさん御夫妻には、
とても参考になったのではないでしょうか。

見学を終え、そのあとは近くのファミレスに移動し打ち合わせをさせていただきました。
基本設計はほぼOKとのこと。来週、微調整をした図面と模型を持参しの打ち合わせとなりました。

西麻布で皆さんと別れ、ボクは久しぶりに赤坂豊川稲荷にお参りに。
もしかして正月以来でしょうかぁ、、、、。
おかげさまで、みんな元気に過ごせていますと報告してきました。


20190901.JPG

EDIT

Comments:0

Comment Form

Home > 打ち合わせのあとは豊川稲荷へ

Navi

いさおのBLOG1(2008年10月まで)

スタジオ4設計のHPに戻る

Recent Entries
Links
Search
Feeds

Return to page top