Home > やっちまったなぁ~、、、。

やっちまったなぁ~、、、。

  • Posted by: 130
  • 2016年3月28日 18:09

201603281.JPG


2週間後に迫った本庄早稲田の杜ハーフマラソンの案内とナンバーカードが、きょう送られてきました。
早速開封したのですが、いつも4桁のナンバーカードが今回はなぜか3桁???。
参加者の名簿を確認したのですが、男子ハーフの名簿にボクの名前が見当たりません。
そこで改めてナンバーカードを確認したところ、なっ、なんと競技種目が6キロになっているではありませんか、、、、。

ショック!!!

主催者側の間違いではと、改めて申し込んだ時のパンフレットをみたら、いやいやぁ~6キロの種目にエントリーしているではありませんかぁ~、、、、。
どうやら、ハーフマラソンは一番上の種目と勝手に解釈し、そのままその欄の種目で自分の当てはまる年代で申し込んでしまったようです。

今回の大会は2ヶ月ぶりのハーフマラソンで、ちゃんと準備をして臨もうとしていたところ。
最近、ちょっと体重が増えたので、今月に入ってからは減量を意識して、ちょうど2キロ軽量化が出来て喜んでいて、昨日は所沢・航空公園までの20キロランをやり、徐々に調子が良くなってきたところ。
来週日曜日までにあと50キロを走っておこうと真剣に準備をしていたところだっただけに、悔しい限りです。

201603282.JPG

それにしても、この申込み書の競技種目の選択、間違いやすくありませんかぁ~?
種目の距離の順番がバラバラ、、、。
だいたいメインのハーフ種目は一番上か、一番下だろぅ~!!!!なんてねぇ~

参加者名簿も、ICタグも送られてきてしまったし、いまさら種目変更は不可能でしょう、、、。
いまさら6キロ走に出るのはちょっと恥ずかしい気分です。
なんかぁ、きゅうに練習意欲がなくなってしまいましたぁ~、、、、。(苦笑)

などと思いつつ、送られてきた大会の昨年の記録を見ていたら、6キロ種目の60代の1位の記録は23分51秒とのこと。
っていうことは、いやぁ~キロ4分切って6キロ走るのかぁ~、、、無理無理。上には上がいるものです。
失礼いたしましたァ~、、、、。

EDIT

Comments:2

OfficeTS 鈴木 2016年3月29日 03:59
ご無沙汰しています。 せっかくですから、6kmをトップでぶっちぎってしまいましょう!!
いさお 2016年3月29日 08:15
鈴木さん、お久しぶりです。そうなんですよね、6キロだって頑張りがいのある種目なんですよね、心を入れ替えて頑張りたいと思います。(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.studio4.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2592
Listed below are links to weblogs that reference
やっちまったなぁ~、、、。 from いさおのブログ2

Home > やっちまったなぁ~、、、。

Navi

いさおのBLOG1(2008年10月まで)

スタジオ4設計のHPに戻る

Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top