- 2010年3月 1日 20:10
2月はあっという間に終わってしまい、きょうからもう3月です。
月初めが月曜日からというのは気持の切り替えがきっちり出来そうで好きです。
朝のラジオ英語講座のテキストもきょう月曜日から3月号に切り替わりました。
昨日は早めに寝て十分睡眠をとったはずなのですが、今朝はずーっとベッドに入っていたい気分、、、。
勢いをつけてベッドから起き上がって歩き出すと、やはりふくらはぎあたりの筋肉痛、、、。
日々のトレーニング不足を痛感です。
ということで、今朝のジョグはお休みです。
月初めというのにね~、、、。
日々、自分に厳しくと一応心掛けているのですが、自分の筋肉にはやさしい、いさおくんですう~。
事務所に行き、メールを開くと中国、蘇州に住む3女Mからメールが届いていました。
蘇州には長女Rファミリーも住んでいるのですが、蘇州のマイファミリーのみなさんは4月11日に行われる蘇州マラソンに参加することになったようで(フルではありません、、、)、トレーニングをしているとのこと。
なかなか盛り上がっている様子です。
ボクもできることなら蘇州大会も参加したいのですが、3ヶ月前に上海へ行ったばかり、そうたびたびは行けません。
今年も11月にはまた必ず上海の大会にはエントリーしたいとおもっています。
それにしても、ファミリーが走ることに目覚めて?くれるのはちょっと嬉しいこと。
これを機会にずーっと続けていって欲しいものです。
いまは遠く離れて生活していても、それぞれが、それぞれの大会に向けて日々走っていることを連想すると、とても身近に感じられるような気がします。
きょうはオープンデスクにきているK君が製作していたCAVANON 77の模型が完成しました。
大規模リフォームの模型だったので、既存の小屋組みなどを製作するのが大変だったとおもいますが、きれいに作ってくれました。
明日はその打ち合わせ、クライアントのよろこぶ顔が目に浮かびます。
- Newer: いよいよ始まります。
- Older: 結局、走ってきました。