- 2010年1月 9日 19:24
きょうの午後は打ち合せとあいさつ回りに行ってきました。
夕方、しばらくご無沙汰してしまっていた大宮のPit in HAREY DAVIDSONへおじゃまさせていただきました。
この店舗は一昨年の春に既存店舗の鉄骨フレームだけを残し、我が事務所のデザインにより全面改装した建物です。
夜の外観を見るのは竣工して以来ではないでしょうか。
キラキラ光るハーレーが何台も置いてある光景はなんか活気があっていいですね~。
ちょうどHi社長、そして総括のHiさんもいらして、遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきました。
この店舗と同時進行で、その近くにHiさんのご自宅の設計もさせていただき、Hiさんご家族にはたいへんお世話になりました。
竣工してもう1年半前たつことをおもうと、改めて時の過ぎる速さを感じます。
12月の定期点検のときも、ボクの都合がなかなかあわなくて伺えず、Hiさんとも久しぶりです。
Hiさんは顔をあわせるなり、一番にT大学の箱根駅伝の快挙を称えていただきました。
ボクが走ったわけでもないのですが、周りの方々からそのように言っていただけると、自分の環境を褒めていただいているようで、とても嬉しいものです。
きょうは突然お邪魔させていただいたので、店舗の方で失礼させていただきましたが、今度はご自宅のほうにもお邪魔させていただきます。
きょう、3女Mは2週間の一時帰国を終えて中国へ戻っていきました。
いくつか料理を作り置きをしていってくれたのでしばらくはおかずに困りません。
きょうからまた自由気ままな「男おひとりさま道」?が始まります。
- Newer: きょうはKOSEKI SHOPへ
- Older: なつかしい監督、Iさん